2012年11月30日

レジェンドな彼女

レジェンドKさん | おしらせ
とりあえずこれだけは真っ先にと思っていた、Kさんのエピソードを拾い集めてきました。

Kさんは実在の人物で、私の職場の先輩として今も現在進行形で在職してます。
伝説的な逸話を数多く持っているので、ここではレジェンドKさんというカテゴリでエピソードをまとめてあります。


Kさんのレジェンド話は、文章にすると面白さが薄れてしまうものも多いので、聞いたことをすべてアップしていけるわけではないんですが、
たまに読み返すと書いた自分がとても元気になれたりするので、これから年末の多忙な時期に向けての栄養剤的にご利用頂けると幸いです。

記念すべき第一回は2年半も前でした。

→ 彼女はレジェンド



追記

と思ったらもういっこ古いのが出てきました。

→ レジェンドおぶ職場

にぎやかし




河東ちか@chikakwh at 20:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つぶやいてます
ゲーム・バイク・映画・読書・文章書きを中心にいろんなことを楽しむおとなのおねーさんです。  当然ながら本ブログの無断転載を禁止します。
つくったものいろいろ
ゲームのアバターとか
 ・ローズオンライン6周年記念アバター


しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
 ・第一回ライトなラノベコンテスト最終選考エントリー &電子書籍化
QRコード
QRコード