2002年08月07日

ドラクエ繁盛記 6

■ ドラクエ(Ⅳ)繁盛記 
「もう一人の勇者」



 ゾン○ソルジャーの攻撃グラフィックを見て、「ナイスショット!」と声をかけてしまうのは私だけでせうか。


 特に急いで話を進める必要もないので、地道にレベル上げしてました。
 ○○○、使えるよー。攻撃系も回復系も持ってるし、回転斬りドラゴン斬りはMP無用だし。さっきレベルアップしたらなんとザオリクまで使えるようになってしまった。MPはパーティー最大値、HPもライアンの次という凄まじさ。
 アリーナを降格させて、今のパーティーは勇者・○○○・クリフト・マーニャ。「導かれて」ないのに破格の待遇(笑)
 エ○○ラとチ○○ラ、ぜーったいラスボス(表)より強いよー。ラスボス(表)でも不要だったメガザルの腕輪、こいつらと3回戦して二つダメにしました。
 まあ、○○○シリーズくれるから、腕輪と交換した上に経験値のおまけつきと思えばいいんだけど、「○○○の剣」戦では勝利の直前に勇者が…(悔泣)

「モンスター図鑑」、変なところでぽつぽつとアナが空いてるんですが、どこで出るのか全然思いつかないんですよ。もうふさがったダンジョンとか、章が変わってモンスターの出現設定が変わってる所もあるから、いちいち集めに行くのも嫌。やり直す気力は…今はないし(汗)



河東ちか@chikakwh at 01:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つぶやいてます
ゲーム・バイク・映画・読書・文章書きを中心にいろんなことを楽しむおとなのおねーさんです。  当然ながら本ブログの無断転載を禁止します。
つくったものいろいろ
ゲームのアバターとか
 ・ローズオンライン6周年記念アバター


しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
 ・第一回ライトなラノベコンテスト最終選考エントリー &電子書籍化
QRコード
QRコード