2013年11月15日


 ライドアブログの ライトなラノベコンテスト にて、

 しーなちゃんのコンビニ日記 2013超改訂版

 参加中です。

一次選考には閲覧数も関わってくるようなので、ぜひお誘い合わせの上ご覧ください。
更新告知のRTも大歓迎。
大体三日おきに更新の予定です。

コンビニ日記は、分量の関係で一部だけにしようと思ったんですが、それだとどうしてもやっぱり話が弱いので、
無理矢理二部まで詰め込むことにしました。
多少なりとも、多くの人の目に触れるチャンスですしねー。
ということで、よかったら見に行ってやってください。


-------------------------キリトリ-------------------------------

昨日は、ロフトベッドを入れるスペースを作るのに、半日かけて掃除してました。
ついでに台所の掃除まで始めたもので、収拾がつくか不安だったんですが、昼前に始めてなんとか夜六時過ぎには終了。
あとはいらない不要なものの処分だなぁ。古いパソコンは無料で引き取ってもらえるんだけど、美味しんぼほぼ全巻とかどうしよう。いっぱい数が出回って売れそうにないよねぇ。

いきなりロフトベッドを入れようと思い立ったのは、そう遠くない将来に、泊まり込みで何日かひとをお迎えしなきゃいけない自体を想定してです。
今やっておけば、なにかあったときに楽そうだし。気が向いてる今のうちじゃないと、できそうにないしなー

じがぞお



河東ちか@chikakwh at 12:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つぶやいてます
ゲーム・バイク・映画・読書・文章書きを中心にいろんなことを楽しむおとなのおねーさんです。  当然ながら本ブログの無断転載を禁止します。
つくったものいろいろ
ゲームのアバターとか
 ・ローズオンライン6周年記念アバター


しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
 ・第一回ライトなラノベコンテスト最終選考エントリー &電子書籍化
QRコード
QRコード