2013年11月17日

師走がアップを始めました

日々つれづれ | しーなさんのコンビニ日記

 ライドアブログの ライトなラノベコンテスト にて、

 しーなちゃんのコンビニ日記 2013超改訂版

 参加中です。

一次選考には閲覧数も関わってくるようなので、ぜひお誘い合わせの上ご覧ください。
更新告知のRTも大歓迎。
今は一日一回更新。

第一部が更新完了し次第、別URLのブログにて

しーなちゃんのコンビニ日記<激闘編> 2013超改訂版

の連載を開始します。

左のリンクから行ける「しーなさんのコンビニ日記」と内容はほぼ同じですが、
第一部にキャラクターを合わせるのと、規定の3万字に収めるためにかなり改稿しています。

一次選考はアクセス数が重要になってくるそうなので、一度お読みになってる方も、そうでない方も、ぜひ一日一回足を運んで頂ければ幸いです。
ぜひお誘い合わせの上よろしくお願いします。


-------------------------キリトリ-------------------------------

というか仕事では繁忙期が目前なので、いまのうちにある程度の作業を済ませてしまわねばなりません。
本文はほぼ完成してるので、あとは予約投降に組み込む作業。
これが終わったら、春に向けてまたひとつ作業をしたいしなぁとか。
一点集中型なので、先に済ませてしまわないと、別なことに進めない。困ったものです。

おかげで本屋で浪費する頻度が減りました。
夢中になる何かを持つって、大事ですね(何

じがぞお


河東ちか@chikakwh at 23:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つぶやいてます
ゲーム・バイク・映画・読書・文章書きを中心にいろんなことを楽しむおとなのおねーさんです。  当然ながら本ブログの無断転載を禁止します。
つくったものいろいろ
ゲームのアバターとか
 ・ローズオンライン6周年記念アバター


しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
 ・第一回ライトなラノベコンテスト最終選考エントリー &電子書籍化
QRコード
QRコード