2013年11月22日

ピックアップ! ライトなラノベコンテストおすすめ作品 その1

ライトなラノベコンテスト | ● ピックアップ先行版
私も参加させていただいてる「ライトなラノベコンテスト」ですが、

自分のブログで自分の宣伝ばっかりしてるのもなんなので、自分視点で気に入った作品をピックアップしていこうかなと。
別に紹介しなかったからと言って、駄目だとか言ってるわけではなく、あくまで私の視点で素直に面白いと思ったものをあげていきますので、
よかったら参考になさってください。
そのついでにうちの しーなちゃんのコンビニ日記 も一日一回クリックして(ry


では今回のおすすめ。

mokunosuke_westのblog 
 上村誠一郎の日常 夜泣きそば前編・後編


 全く主人公の容姿描写がないのですが、冴えない中年サラリーマン(独身)の姿が脳内再生されました。
 誠一郎氏のとあるそば屋での一コマ・・・この視点が素晴らしい。
 いい中年男性(脳内設定)が中二病炸裂で店内の客にネーミングし、その客らと息をつかせぬ心理戦を繰り広げます。
 こういうセンス大好き。
 おもわず応援書き込みをしてきました。
 続編が掲載されるように皆さんも応援してください!


 ついでにうちのも(殴

じがぞお

河東ちか@chikakwh at 19:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つぶやいてます
ゲーム・バイク・映画・読書・文章書きを中心にいろんなことを楽しむおとなのおねーさんです。  当然ながら本ブログの無断転載を禁止します。
つくったものいろいろ
ゲームのアバターとか
 ・ローズオンライン6周年記念アバター


しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
 ・第一回ライトなラノベコンテスト最終選考エントリー &電子書籍化
QRコード
QRコード