2014年03月09日


おかげさまで、「ライトなラノベコンテスト」に応募した作品のうち、1作品が最終選考に残っております。
しーなちゃんのコンビニ日記<日常編>
ここまで健闘するとは、自分でやっといてびっくりでした。
TさんとかMさんとか見てくれるといいなぁ。あ、Rに連絡するの忘れてたわ・・・



その反面、二次選考を通過できなかった方々が、参加に当たっての総括みたいな意見を始められる中で、
うちの紹介ブログの運営に当たっての突っ込んだあれやこれやとか、なかなか言いづらい。
まぁ、今、変に私が意見を言って、発言してる方を萎縮させてしまってもあれだし、ある程度多方面からの意見が出尽くした頃がいいんだろうとは思うので、もう少し黙ってるけど。

最終選考が終わって、結果が確定したらまとめたいとも思うのだけど、
もし「第二回」が同じような形で行われるとしたら、運営側にきちんとした形で提案したい事柄もあるんだよね。
そしたら、せっかく培ったノウハウ的なものを具体的に残せるだろうし。
第二回なのにまた一からてさぐりっていうのも大変じゃない。

なんだかんだで、ライブドア公式の定点観測所に紹介してもらえたことで、「ライトなラノベコンテスト」主催であるライブドア側からもお墨付きを頂けたと思ってるし(大げさ)、
実際に紹介ブログに需要があることは、期間中ほぼランキング上位にいたこと、現在ほぼ更新のない状況でも一定のアクセスがあることを見ても判るはずなので。

リンクを目的としたブログなので、「ああいう機能があればもっといいのにな」というのもそれなりにあった。
PCとスマートフォンと携帯では、レイアウトが別になるのも、今回初めて意識したし。
なにしろ私はガラケー使いなので、ネット接続はほぼPCなんだよね。
スマホはまだまだ使う気はないけど、タブレットはもうちょっといいのを買った方がいいのかもしれないなぁ。


タブレットで思い出したけど、3月中にXPをなんとかしなきゃいけないんだった・・・
XP2とか出さないかなー
じがぞお


河東ちか@chikakwh at 00:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つぶやいてます
ゲーム・バイク・映画・読書・文章書きを中心にいろんなことを楽しむおとなのおねーさんです。  当然ながら本ブログの無断転載を禁止します。
つくったものいろいろ
ゲームのアバターとか
 ・ローズオンライン6周年記念アバター


しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
 ・第一回ライトなラノベコンテスト最終選考エントリー &電子書籍化
QRコード
QRコード