2016年12月12日

師ではないが走ってきた(ドライブ的な意味で

日々つれづれ 
最近は帰りの事を考えてしまって、突発的に遠くへは行かなくなりました。
今日は少し足を伸ばしてみた。

image


フィルター使ってみたら別ものになった。
こんなに明るくはなかったです。

最近は前ほどストレスで死にそうな事案がないので、近場でぶらぶら済ませることが多いです。
行動がパターン化するのはよくないみたいなんですけどね、脳に刺激を云々的に。



今の関心事は水中考古学ですね。
クレオパトラの海底遺跡とか。
ちょっと違うけどブルーホールとか、洞窟が沈んでできるそうで。

いろいろ生で見てみたいものがたくさん。宝くじでも当たらないですかね。



じがぞお


河東ちか@chikakwh at 21:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つぶやいてます
ゲーム・バイク・映画・読書・文章書きを中心にいろんなことを楽しむおとなのおねーさんです。  当然ながら本ブログの無断転載を禁止します。
つくったものいろいろ
ゲームのアバターとか
 ・ローズオンライン6周年記念アバター


しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
 ・第一回ライトなラノベコンテスト最終選考エントリー &電子書籍化
QRコード
QRコード