ライトなラノベコンテスト

2014年05月13日

忙しくしたり骨休めしたり

こんなさなかにあれなんですが、割と近い親族が亡くなりましてね。
何回も顔を見たこともない人で、それも多分老衰。あまり悲壮な感情はなくて、薄情な感じで申し訳ないんですが、それでも行くとこに行かねばなりません。
ブラックフォーマルスーツを持っていなかったもので、この際新調することにしました。
ネットで購入ですけど。
サイズ考えるのもめんどくさくなったのでざっくり決めましたけど。
付随して揃えなきゃいけないものがわりにあって、今日はバタバタしてました。続きを読む

河東ちか@chikakwh at 22:37|PermalinkComments(0)

2014年04月25日

「投票所」の失敗と今後の可能性

ちょー遅くなりましたが、

紹介ブログを運営するに当たっての反省とか諸々

この記事の続きです。
基本的な内容は3月の時点でほぼ書き終えてたんですけどね。全体をまとめるのに必要な気力を別方向に費やしてたもので・・・



今回、一次選考後に二つの投票所が建てられました。
100作品の中からの「大賞予想」投票所、少し遅れて「お気に入り」投票所。
中の人が予想しなかったものだけに、どうなるか様子を見ていたのですが、すがすがしく失敗しましたね。
そう思ってない方もいるかも知れませんが、価値観と視点の差から来る意見の相違は世の中によくあることですのであまり気にしないでください。
続きを読む

河東ちか@chikakwh at 23:55|PermalinkComments(0)

2014年03月28日

紹介ブログを運営するに当たっての反省とか諸々

紹介ブログの総括に入ります。
表に出しても差し支えないようにぼやかしてる部分がありますが、そういうところは考えず感じてください(何

続きを読む

河東ちか@chikakwh at 01:28|PermalinkComments(0)

2014年03月27日

ライトなラノベコンテスト、とりあえず終わりました


どうもです。
11月から参加してたライブドアの「ライトなラノベコンテスト」ですが、
やっと参加者としては終了しました。
続きを読む

河東ちか@chikakwh at 19:53|PermalinkComments(0)

2014年03月09日

道は先に続いてる


おかげさまで、「ライトなラノベコンテスト」に応募した作品のうち、1作品が最終選考に残っております。
しーなちゃんのコンビニ日記<日常編>
ここまで健闘するとは、自分でやっといてびっくりでした。
TさんとかMさんとか見てくれるといいなぁ。あ、Rに連絡するの忘れてたわ・・・
続きを読む

河東ちか@chikakwh at 00:29|PermalinkComments(0)
つぶやいてます
ゲーム・バイク・映画・読書・文章書きを中心にいろんなことを楽しむおとなのおねーさんです。  当然ながら本ブログの無断転載を禁止します。
つくったものいろいろ
ゲームのアバターとか
 ・ローズオンライン6周年記念アバター


しーなちゃんのコンビニ日記 日常編
 ・第一回ライトなラノベコンテスト最終選考エントリー &電子書籍化
QRコード
QRコード